
--.--.-- *--
EDIT | 

ゆぅ、3歳になりました。

2012.06.20 *Wed

12_0620_1.jpg
今日はゆぅの3歳のお誕生日でした。オメデト~(*'ω'ノノ゙☆パチパチ



12_0620_2.jpg
ふ~っとろうそくを消してお祝い♪

せっかくのケーキですが週明けから胃腸炎にかかっている私。
まだおかゆ生活なのでおあずけ(泣)
しかも早く治すために抗生剤を飲んでるのでただ今断乳中なんです。
この時おっぱい星人のりょうくんもおっぱい飲めなくってぐずぐずしておりました(^-^;)
このままの勢いで卒乳…むりかな?

12_0620_3.jpg
子供にとってはメーンイベント?
今年のお誕生日プレゼントは大好きなトミカグッズがた~くっさん!

12_0620_4.jpg
さっそくもらったトミカタウン(ニッポンレンタカー)で遊んでいました。

12_0620_5.jpg
お昼にはマクドナルドでブーブのマクドナルドカーもGET!
(画面下の中央です)
大好きな車に囲まれてご満悦です。

パパもお休みを取ってくれたので家族4人でゆっくりと楽しいお誕生日をすごせました(嬉〃∀〃)ゞ
これからも元気にのびのびと成長してくれるとイイナ~+.(o´∀`o)
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/24(日) 12:39:00 | | # [Edit
こんにちは!
お誕生日おめでとう(祝´・ω・m){{゚o。o゚ぉめでとぅござぃ松゚o。o゚}}
いっぱい遊んでいっぱい笑って過ごせる一年になりますように!!

お体大丈夫ですか?早く治るといいですね(>_<)
2012/06/25(月) 11:29:20 | URL | とらんぽ #- [Edit
鍵コメさま。
ありがとうございます(*´-`*)ゞ
元気にのびのびと育ってくれると嬉しいです。
2012/06/27(水) 22:49:04 | URL | こちりこ #- [Edit
とらんぽさま。
(*´∀人)ありがとうございます♪
仲良く元気に成長してくれたらいいなぁ。
楽しい思い出をいっぱい作ってあげたいです。

ご心配おかけしました(;´Д`A ```
体調の方はすっかりよくなりました。
食中毒とかはやる時期なのでとらんぽさんも気を付けてくださいね><
2012/06/27(水) 22:53:24 | URL | こちりこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © andante con moto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

カレンダー&アーカイブ(Tree)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 




プロフィール

こちりこ

Author:こちりこ
鹿児島育ち・広島県在住。
エイプリルフール生まれの三十代。
5歳&3歳の男の子のママです。
チビッコギャング相手に日々格闘中!
ブログは不定期更新です(´ー`A;)




いくつになったの




いくつになったの










FC2カウンター






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




検索フォーム




QRコード

QR




