
--.--.-- *--
EDIT | 

ひょうきん者。

2012.03.24 *Sat
今朝の出来事です。
デザートのみかんを必死にむき終わってりょうくんを見ると…
12_0324_1.jpg
手や机どころか髪の毛もみかんまみれになっとる~`;:゙`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

朝からやらかしてくれたりょうくん、一芸覚えました。
12_0324_2.jpg

こちらが「りょうくん。イナバウア~♪」と声をかけると喜んで(?)やってくれます(笑)
音楽に合わせてノリノリでヘッドバンキングしてたり、お布団敷いたら突進して行ってゴロ~ンと仰向けになったり、何かとひょうきんな次男坊です。


COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんにちは!
これは金メダルw 子供のこの柔軟さが欲しい(>_<)
最近体が硬くなってしまい、ちょっとしたころで筋を痛めるのでww

2012/03/27(火) 23:29:11 | URL | とらんぽ #- [Edit
とらんぽさま。
この柔軟さ、羨ましいですよねw
私もこの間相手してて首痛めちゃったんで…><
この年になると体がっちがちなので一緒に柔軟体操して体ほぐさないといけないですね(^-^;
2012/03/31(土) 21:15:44 | URL | こちりこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © andante con moto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 




プロフィール

こちりこ

Author:こちりこ
鹿児島育ち・広島県在住。
エイプリルフール生まれの三十代。
5歳&3歳の男の子のママです。
チビッコギャング相手に日々格闘中!
ブログは不定期更新です(´ー`A;)




いくつになったの




いくつになったの










FC2カウンター






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




検索フォーム




QRコード

QR




