
--.--.-- *--
EDIT | 

帰省準備。

2011.12.27 *Tue
昨日網戸の掃除をして大掃除もやっと終了~ε-(;-ω-`A) フゥ…

明日から3日まで宮崎へ帰省です。
11_1228_1.jpg
2人に邪魔されつつ準備中。
家族が増えたのでスーツケース新調しました。
今までゆぅのと私の荷物でいっぱいいっぱいだったけど、今度は3人分入れてもたっぷり余裕があっていい感じ♪
(パパは実家にも服を置いてるので、自分の分はいつも必要最小限だけリュックにいれて行きます。)

盆はバタバタだったので、お正月は宮崎でゆっくり。
おじいちゃん、おばあちゃん首を長くして待ってるだろうなぁ(●´∀`)
元気な姿を見せに行こうね。

今年の記事はこれで最後になると思います。
今年1年、ありがとうございましたm(*-ω-)mペコリ

来年はますますパワーアップしたゆぅ&りょうをお届けできたらいいな。

11_1228_2.jpg
では、良いお年を!
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

子ども2人も連れてだと荷物もたくさんで大変よねっ!!
帰省、気をつけていってきてください。


来年もこちりこ家の楽しいお話を楽しみにしているね♪
よいお年を(●´ω`人´ω`●)
2011/12/29(木) 02:33:49 | URL | こもも #- [Edit
こんにちは!
道中長いので気をつけていってらっしゃい!
また、来年に元気なお姿を楽しみにしていますね♪( ´▽`)
よいお年を(^◇^)
2011/12/29(木) 12:41:30 | URL | とらんぽ #- [Edit
こももさま。
明けましておめでとうございます!

お返事遅くなってすみません(。-人-。)

無事に行って帰ってまいりました(* ´ ▽ ` *)ノ
荷物を詰めるのも大変ですけど、一番大変なのは運ぶことになるパパですよね~(^-^;
おかげさまで楽しい年末年始を過ごすことができました♪

少しですが我が家の日常で笑顔にできるといいな☆
今年もよろしくお願いいたします。
2012/01/11(水) 21:49:22 | URL | こちりこ #- [Edit
とらんぽさま。
大きなトラブルもなく無事に帰ってまいりました~三(((o ・`∀・´)ノ タダィマァ!!
年末年始はゆっくりと過ごしてきました♪
子供たちも楽しい日々を過ごせたみたいです。
今年も元気な我が家をお伝えしていきますね((・´∀`・))ンフッ♪
2012/01/11(水) 21:53:57 | URL | こちりこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © andante con moto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 




プロフィール

こちりこ

Author:こちりこ
鹿児島育ち・広島県在住。
エイプリルフール生まれの三十代。
5歳&3歳の男の子のママです。
チビッコギャング相手に日々格闘中!
ブログは不定期更新です(´ー`A;)




いくつになったの




いくつになったの










FC2カウンター






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




検索フォーム




QRコード

QR




