
--.--.-- *--
EDIT | 

大掃除とクリスマス。

2011.12.26 *Mon
週末はクリスマスに大掃除とバタバタと過ごしました。

先週中にほぼ大掃除を終わらせていたので、23日にパパにレンジ回りをお願いし、自分は窓ふきを。
24日に買い出しに出かけ、クリスマスパーティー。(といってもケーキを買ってきて食べただけ(笑))
子供たちが寝静まったのをみて、こっそりプレゼントを枕元へ…

そして迎えたクリスマス当日。
朝起きて「あった~!!」とテンションMAXでした(v´∀`*) イエーイ♪

サンタさんからはニューブロックのプレゼント。
さっそく大作が出来てました(*´艸`*)
11_1226_1.jpg
「プラレールつくる~。」と言ってたので多分線路のつもりなのかな?
ジャングルジムは宮崎のじぃじとばぁばから。
ホントはブランコも付いているのですが設置するスペースが…(汗
でも本人は大喜びで遊んでいます♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノヤッホーイ
後アンパンマンの太鼓も頂きました。

11_1226_2.jpg
パパとママからはトミカのスプーン・フォーク・おはしのセット。(携帯用のケース付きのやつです)
今年はサンタさんから“二人に”ってことでプレゼントを用意してたので、親からは個別にあげない予定だったのですが、急遽食器を買うことにしたのでこれをプレゼントということで…(汗
一緒に買いに行ったので「これ西○屋でかったの~(・∀・)♪」と言われちゃいました(^-^;
これでいっぱいご飯食べてねφ(c・ω・ )ψ モグモグ

11_1226_3.jpg
こちらもお食事中?
ブロックをカミカミしてます(*´pq`*)ムフッ
おすわりも大分さまになってきたでしょ?

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんにちは!
今年の汚れをしっかりと掃除したんですね(●^o^●)我が家はまだ終わってないのでこれから掃除ですw
クリスマスプレゼント、子供達は喜んで遊んでいるようですね!
そんな喜ぶ姿を見るのが、楽しくて送るほうも毎年楽しそうでいいなー♪
来年は子供欲しいかなw
2011/12/27(火) 00:20:05 | URL | とらんぽ #- [Edit
とらんぽさま。
一気に…だとさすがに無理なので、ちまちま進めてやっとお掃除おわりました~(´ー`A;)
とらんぽさんの所はこれからなんですね。頑張って!
ジムもブロックも喜んで遊んでますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
毎回悩むんですけど、これだけ反応いいと選んでよかった~っておもえますよね(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆
とらんぽさんも来年の今頃はきっと…かわいい笑顔がみれるといいですね☆
2011/12/27(火) 22:43:30 | URL | こちりこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © andante con moto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 




プロフィール

こちりこ

Author:こちりこ
鹿児島育ち・広島県在住。
エイプリルフール生まれの三十代。
5歳&3歳の男の子のママです。
チビッコギャング相手に日々格闘中!
ブログは不定期更新です(´ー`A;)




いくつになったの




いくつになったの










FC2カウンター






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




検索フォーム




QRコード

QR




