
--.--.-- *--
EDIT | 

5ヶ月。

2011.10.03 *Mon
りょうくん、5か月になりました。
はやいなぁ。
なんだか毎日があっという間に終わっていきます。

11_1003_1.jpg

最近困っているのが遊び飲み。
授乳中キョロキョロしながら飲むので、お口がすぐ乳首を離しちゃって全然飲めてない。

(/_-) チュパチュパチュパチュパ…

( ゚д゚ )彡パッ

って感じで「こっちみなくていいからw」と毎回突っ込みをいれつつ授乳しています。
 
11_1003_2.jpg

手をつっぱってハイハイポーズ。
大分頭が上がるようになりました。
うつ伏せの状態でも回転するようになったので、ズリバイ始めるのも早いのかも…?
急によだれの量が増えてきて、食事中には「ぼくにもちょうだい!」と言わんばかりに手を出してくるようになりました。
離乳食もはじめ時かもしれません。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

もう5ヶ月??Σ(´▽`ノ)ノ
ついこの間生まれたイメージなのに・・・
子どもの成長ってホントに早いな~。

1枚目の写真の目元がお兄ちゃんそっくりね☆
ママ似かな?それともパパ似?
2011/10/05(水) 01:41:54 | URL | こもも #- [Edit
こんにちは!
ほんのり顔立ちもしっかりしてきましたね!
まだこれからどんどん変わっていくけど凄くそれが楽しみでいいですね(  ̄ー ̄)*キラン
2011/10/07(金) 03:28:34 | URL | とらんぽ #- [Edit
こももさま。
5ヶ月なりました~(o´∀`o)
毎日バタバタしているせいか、ゆぅの時より時間がたつのが早い気がします。

ご近所さんにはゆぅ→パパ似、りょう→私似といわれます。
でも最近お兄ちゃんに似てきたからやっぱりパパ似なのかな?
寝相なんかは3人一緒(笑)なので、やっぱり親子なんだな~と感じます(*´艸`*)
2011/10/09(日) 22:17:14 | URL | こちりこ #- [Edit
とらんぽさま。
だいぶ顔つきがやんちゃになってきました(*`・∀・´*)ノ
一人ひとり成長のしかたも違っていて面白いですね。
これからどう成長してくれることやら…楽しみです(人´v`)
2011/10/09(日) 22:20:49 | URL | こちりこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © andante con moto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

カレンダー&アーカイブ(Tree)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 




プロフィール

こちりこ

Author:こちりこ
鹿児島育ち・広島県在住。
エイプリルフール生まれの三十代。
5歳&3歳の男の子のママです。
チビッコギャング相手に日々格闘中!
ブログは不定期更新です(´ー`A;)




いくつになったの




いくつになったの










FC2カウンター






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




検索フォーム




QRコード

QR




