
--.--.-- *--
EDIT | 

帰ってきました。

2011.08.19 *Fri
滋賀の自宅に帰ってきました

鹿児島の実家には4ヶ月半の間お世話になりました。
その間1人で頑張ってくれたパパ。
長い間一緒に面倒をみてくれたじぃちゃんばぁちゃん。
たくさんの人に支えられました。
みんなありがとう

3日間だけでしたが、宮崎の実家へも帰省してきました。
じぃじ、ばぁばにひいじぃちゃん。皆元気そうでよかった。
ここでも皆に可愛がられて子供たちはのびのびとすごしていました。
こんどはゆっくり帰ってくるからね。

今日は新生児訪問でした。
りょうくん、体重6480gになっていました。
もう生まれたときの倍以上あるんですね。 
身長はというとスケールからはみだしちゃってちゃんとはかれず(笑)
多分63cmはあるとのことでした。
「上出来、上出来♪」と褒めてもらい1時間ほどで終了。


自宅に戻って1週間がたとうとしています。
始めはどうなることやら心配していましたが、大きな生活リズムの乱れもなく、いつも通り過ごしています。
ただ、日中家事をやりつつ2人を見るには体力がいりますね~(><)
今まで朝がゆっくりだっただけに、お弁当作って、洗濯して…
昼過ぎにはバタンキュ~。
お昼寝の時間にはもう3人で夕方までぐっすり。
そこからご飯作って…9時には就寝。
なんだか寝てばっかりですね(笑)

生活リズムが整うまでしばらくだらだら更新になりそうです。
(今までもそうですがw)
皆様の所には落ち着いたらまたお邪魔しますね。
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お帰りなさ~い(*>▽<*)ゞ

そっか、里帰りしてからもう4ヶ月半もたってるのね。
その間1人で頑張ったなんて旦那さまエラーイ!!
息子くんたちも久しぶりにパパと一緒に過ごせて大満足だろうね♪


育児に家事に大変だろうけど
こちりこさんが体調崩さないように気をつけてね。
息子くんたちと一緒にしっかりお昼寝して頑張ろう!!
2011/08/20(土) 01:07:21 | URL | こもも #- [Edit
こんにちは!
( ゚∀゚)o彡゜おかえーりーこれから旦那さんも毎日子供達と奥さんと家族揃って嬉しいでしょうねw
順調に育ってきてるのは、一番の幸せですね♪
日常に戻るまでは大変だと思いますが頑張っていきまっしょい♪
2011/08/22(月) 11:32:13 | URL | とらんぽ #- [Edit
コメント遅くなってしまいました。
お帰りなさい!

えぇ~こちりこさんお弁当作りしてるん?
すごい… 
私にはムリかも。
最近は涼しかったりまた暑くなるみたいだったりするので
ゆっくりと昼寝したりして体休めてくださいね!
2011/08/22(月) 17:31:35 | URL | じょびんぬ #- [Edit
こももさま。
ただいまです~(* ´ ▽ ` *)ノ 

あっと言う間の4ヶ月半でした。
パパがある程度の家事なら自分でこなしてくれる人なのでホントに助かりました。
いままで一人だった分、一気ににぎやかになりましたよ(*´艸`*)

これからは私が今までのんびりしてた分頑張らねば(*`・∀・´*)
でも、張り切りすぎて電池きれない程度にやっていきますね♪
2011/08/24(水) 17:00:06 | URL | こちりこ #- [Edit
とらんぽさま。
やっと4人そろっての生活にワクワクしてます(*^v^*)
多分いままで一人だった分、うるさいくらい賑やかだと思いますよw

りょうくんもすくすくと成長しているのが分かったのでよかったです。
来月も健診があるのでどれだけまた成長するのか楽しみ(*´艸`*)♪

慣れるまでが大変だけど、自分のペースでがんばりますね!
2011/08/24(水) 17:03:53 | URL | こちりこ #- [Edit
じょびんぬさま。
ただいまです♪(o´▽`o)ノ

帰ってきてから早速日課の弁当作りやってますよ~。
中身は1週間でほぼワンパターンですがw
里帰り中も毎日弁当作ってたパパには頭があがりません。

涼しくなったとおもったらまた暑くなりましたね。
子供たちともども体調崩さないように気をつけますヾ(o´▽`o)ゝ
2011/08/24(水) 17:08:11 | URL | こちりこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © andante con moto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 




プロフィール

こちりこ

Author:こちりこ
鹿児島育ち・広島県在住。
エイプリルフール生まれの三十代。
5歳&3歳の男の子のママです。
チビッコギャング相手に日々格闘中!
ブログは不定期更新です(´ー`A;)




いくつになったの




いくつになったの










FC2カウンター






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




検索フォーム




QRコード

QR




