
--.--.-- *--
EDIT | 

クッキー焼けたよ。

2011.07.17 *Sun
11_0717_1.jpg
「熱くて食べられないんです(´・ω・`)」

哀愁漂う視線の先には…
11_0717_2.jpg
初めて自分で作ったクッキーが。
粗熱をとってる途中ですが食べたくってうずうずしているゆぅくんです。

こちらのレシピを参考に、ホットケーキミックスでクッキーを作ってみました。
なにしろ私も初めて作るのでどんな仕上がりになるのか不安でいっぱいw

11_0717_3.jpg
「いただきま~す。ん?ちと固くないかい?」

いやいや、そんなことはありませんw
ハトサブレのような食感のクッキーに仕上がってました。

11_0717_4.jpg
「おいしかった~ごちそうさま~。」

お味はお気にめしたようですが、これがなぜかすっごくお腹にたまるw
大人の私でも2枚食べたらおなかいっぱいでした。
(1枚がかなりでかいのもあるけど)

簡単・おいしい・お腹にたまる!
食いしん坊さんにはうってつけのお菓子でした
また今度一緒につくろうね。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんにちは!
食べたけど我慢をしてる姿がwでも・ ∪´∀`)モキュ可愛い

手作りはホントに美味しいですからね!私にも一個でもいいのでぜひくださいね!
2011/07/18(月) 03:24:33 | URL | とらんぽ #- [Edit
とらんぽさま。
最近食べ物がらみで上手くいかないとかんしゃくおこしちゃうんですよね(^-^;
この日も半べそかきながら冷めるまでガマンしてましたw
どれだけ食い意地がはっているんだよ・・・ヾ(´ε`;)ゝ
でも、「自分で作ったもの」っておいしいですよね♪

とらんぽさんも一枚どうぞ~( ´∀`)っ
お味の保証はできませんがw

2011/07/27(水) 05:21:39 | URL | こちりこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © andante con moto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

カレンダー&アーカイブ(Tree)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 




プロフィール

こちりこ

Author:こちりこ
鹿児島育ち・広島県在住。
エイプリルフール生まれの三十代。
5歳&3歳の男の子のママです。
チビッコギャング相手に日々格闘中!
ブログは不定期更新です(´ー`A;)




いくつになったの




いくつになったの










FC2カウンター






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




検索フォーム




QRコード

QR




