
--.--.-- *--
EDIT | 

ニューフェイス。

2011.05.17 *Tue
11_0517_1.jpg
はじめまして!(●´∀`●)ノ

我が家のニューフェイス『りょう』くんです。

お産当日、朝からお腹が張っていたみたいですが痛みはそれほどなく、知人の畑へ「イチゴ狩り」に行くほど元気でした。
家に帰ってから「なんだかお腹の痛みが規則正しいような…?」「病院へ電話しようかな」と思った矢先におしるしが。
慌てて電話して病院へ直行しました。
その日宮崎に帰る予定だったパパも急遽残ってくれることになり、立ち合いのもと元気な男の子を出産しました。
病院について2時間。先生も助産師さんもびっくりのスピード出産でした。

それから早2週間。
基本『寝太郎ちゃん』なりょうくん。
良く飲んで・良く寝る子でとても助かっています。
ゆぅくんがあまり寝ない子だったので拍子抜けするぐらいです。
しかし、ほとんど寝ているのにすごい存在感(笑)
すっかり我が家にもなじんでくれたみたいです。


11_0517_2.jpg
こちらはお兄ちゃんになったゆぅくん。
じぃじに散髪してもらってすっきりしました

入院中はどうなることやら心配していましたが、ほとんど泣くこともなくお利口さんに過ごしていたそうです。
入院していた5日間の間に一気に『お兄ちゃん』の顔になった気がします。
でもまだ甘えたい盛り。彼なりに一生懸命ガマンしていたみたいです。
だんだん「甘えてもいいんだ」というのが分かってきたみたいで、最近では「いたずらっこのゆぅくん」に変身しつつあります(^-^;

いきなり小さな家族が増えて最初は戸惑っていましたが、今では「りょうくん」「よしよし。」と頭をなでてかわいがってくれています。
やさしい、いいお兄ちゃんになってくれそうです(*´艸`*)

ニューフェイスを迎えてますます賑やかになった我が家ですが、これからもよろしくお願いします(*´∇`)ノ♪
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんにちは!
かわいいっ♪((●>ω<)っ)))´、ゝ`)ぃゃん

りょう君くん゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
にぎやかになりましたね!!
これからの二人の子育て日記楽しみにしております!w
2011/05/18(水) 17:30:58 | URL | とらんぽ #- [Edit
おかえり~
いやぁカワイイね~ 抱っこしたいわ~
超安産、それに立ち会いもしてもらえてよかったね。
なんてイイ子ちゃんなんだ!

これからゆぅくん・りょうくんの成長見守らせてね~
楽しみです。

姉のところは9歳離れて生まれたけど、
上の子のひねくれ方が尋常じゃなくなってたことがあったから、歳が近いゆぅくんならもっと戸惑うことがあると思うので、気にかけてあげてね。

私は一人しか育ててないから分からへんのやけど…

また育児の合間に余裕があれば更新してね。



2011/05/18(水) 21:25:52 | URL | じょびんぬ #- [Edit
とらんぽさま。
りょうが産まれてますます賑やかになりましたヾ((`・∀・´)ノ ♪
なんだか1日1日があっという間に過ぎていきます(><)
生活のリズムが出来るまではゆっくりですが、更新できるように頑張りますね~。
2011/05/30(月) 17:33:03 | URL | こちりこ #- [Edit
じょびんぬさま。
ただいまです~(*´>ω<`*)ノ

ゆぅの時が時間がかかったので覚悟していたのですが、超安産でびっくり!
タイミングよくパパがいるときに生まれてくれてホントに親孝行な子です。

始まったばかりの二人の子育て、手探りしながらですが楽しんでやっていきたいです。
暖かく見守っててくださいね(●´∀`●)
2011/05/30(月) 17:38:57 | URL | こちりこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © andante con moto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 




プロフィール

こちりこ

Author:こちりこ
鹿児島育ち・広島県在住。
エイプリルフール生まれの三十代。
5歳&3歳の男の子のママです。
チビッコギャング相手に日々格闘中!
ブログは不定期更新です(´ー`A;)




いくつになったの




いくつになったの










FC2カウンター






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




検索フォーム




QRコード

QR




