
--.--.-- *--
EDIT | 

1周年。

2011.04.01 *Fri
11_0401.jpg

早いものでブログを始めて1年がたちました。
3日坊主の私がここまで続けられたのも遊びに来てくださるみなさんのおかげです。
ありがとうございます!

自分で言うのもなんですが、今日は20代最後の誕生日です。
パパと出会って結婚して、新しい家族がどんどん増えて・・・。
いろいろあったなぁ、20代。
この1年も賑やかなものになるといいな(●´∀`人´∀`●)♪

そして今日から鹿児島へ里帰りしてきます!
パパも休みを取って送って行ってくれるので一安心。
(でも明日には帰っちゃいますが・・・(T_T))
落ち着いたらみなさまの所へお邪魔させていただきますね。

では、いってきます!ヾ(・c_,・´*)ノ
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

1周年&お誕生日おめでとうございまーす(∩´∀`)∩

こちりこさん20代だったのね!
(ΦωΦ)フフフ…早くいらっしゃい、30代の世界に・・・(笑)

いやいや、ま、そんなのは冗談で
20代最後の1年、HAPPYになりますように☆

里帰り、ゆっくりしてくださいね~。
2011/04/01(金) 00:36:11 | URL | こもも #- [Edit
一周年(◎´∀`)ノ[オ]゚*。[メ]。.:゚[デ]゚*。[ト]。.:゚[ウ]ヽ(´∀`●)
二十代最後かー!だいぶ前に先にいった私もまっていますよ(笑)
この笑顔を見たら一年も苦労もすぐになくりますね!(●^o^●)♪里帰りゆっくり休んで楽しんできてね!!
2011/04/01(金) 10:44:36 | URL | とらんぽ #- [Edit
おめでとう!
ちょっと遅くなってしまったけど
お誕生日とブログ開設1周年おめでとうv-300

鹿児島に帰って一息つけたかな?
お父さんとお母さんに甘えて出産までの~んびり過ごしてくださいね!
時々ブログの更新も待ってます(笑)
2011/04/03(日) 18:48:52 | URL | じょびんぬ #- [Edit
こももさま。
ありがとぅございますっっ☆.。゚+..。(ゝc_,・`。)

きゃ~♪30代へひきずりこまれる~((((;゚;Д;゚;))))
冗談ですw
あと一年もすればお仲間入りさせて頂きますのでもうちょっとまっていてくださいね(笑)

しばらくの間のんびりしてきます(●´∀`●)∩
2011/04/04(月) 14:25:30 | URL | こちりこ #- [Edit
とらんぽさま。
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
もう少し20代を謳歌してきますね。
すぐに追いつくと思うんでまっていてください(`・ω・´)

どんなにバタバタしてても、この笑顔にはいやされます(*´ー`)
里帰り先でも元気いっっぱい振りまいてきますね♪
2011/04/04(月) 14:31:06 | URL | こちりこ #- [Edit
じょびんぬさま。
ありがとうございます!(●*'v`*人)♪

鹿児島にきて4日。
もうすっかりここでの生活にも馴染んだみたいです。
出産までしばらくの間ゆ~っくりさせてもらうつももりです♪(´艸`●)
またボチボチ更新の方もしていきますね!
2011/04/04(月) 14:35:03 | URL | こちりこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © andante con moto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

カレンダー&アーカイブ(Tree)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 




プロフィール

こちりこ

Author:こちりこ
鹿児島育ち・広島県在住。
エイプリルフール生まれの三十代。
5歳&3歳の男の子のママです。
チビッコギャング相手に日々格闘中!
ブログは不定期更新です(´ー`A;)




いくつになったの




いくつになったの










FC2カウンター






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




検索フォーム




QRコード

QR




