
--.--.-- *--
EDIT | 

健診(32w)とカメラ。

2011.03.29 *Tue
土曜日のことですが、滋賀で最後の健診にいってきました。
気づけば32w。9ヶ月目に入りました。

逆子ちゃん無事に直っていました~(*´>ω<`*)
2週間体操頑張ったかいがありました。
でも、今度はへその緒が首に巻いてるっぽいそうです(-_-;
先生によると「先もまだ長いから自然にほどけるかも。様子みてね。」との事。
紹介状をもらってこの産院での診察は終了です。

ここではエコーの様子をDVDに録画してくれるのですが、最終回ということでそれも家で見れるようにしてもらってきました。
家にかえってからみんなで早速エコー鑑賞してみました。
後半になってくると3Dの映像とか先生の解説がないとなにがなんだかわからないw
でもいい記念になりました♪
もし次も授かれたとしたら、またここでお世話になりたいな~(●´∀`●)

さて、うちのデジカメくん。
バッテリーの減りが異様に早くなってきたので、新しいのを購入しました。

11_0329.jpg
(↑バッテリー寿命が短いのは半分彼が原因だとおもわれますがw)
新しいカメラに早くも興味津々です(@・`ω´・)ノ

前と比べて画質がいいらしいんですが、当方、カメラに関してはド素人。
違いがよくわかりません(^-^;
でもシャッタースピードが速い(気がする)ので、動きが早いゆぅくんも上手く撮れるような気がします。
上手く使いこなせるかなぁ?
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

もう9ヶ月かぁ 早いね~
デジカメも新しくなって後は里帰りしてベビーちゃんの誕生待つのみかな?

デジカメ私も全然使いこなせてないから
画質とか言われてもサッパリです(笑)
お互いいい画が撮れるように頑張りますか!
2011/03/30(水) 16:43:26 | URL | じょびんぬ #- [Edit
こんにちは!
逆子直ってよかったあーー(●´Д`●)ヨカッタ…
って思ったら(o゚ω゚o)でも今度も自然に直ると思うので大丈夫ですよ!!
エコーとかってなんで中がわかるんだぁって不思議な感じだけど、見ると顔とかわかって嬉しいですよね♪
2011/03/31(木) 11:18:58 | URL | とらんぽ #- [Edit
じょびんぬさま。
気づけば後2か月なんですよね。はやいなぁ(*´ω`)ゝ
デジカメも新調してあとは生まれてくるのを待つだけです。
それまでにカメラ技術も向上させないとですね。
いい画がとれるよう日々精進します(`・ω・´)
2011/03/31(木) 15:05:49 | URL | こちりこ #- [Edit
とらんぽさま。
逆子がなおってホッと一安心ですv(*´>ω<`*)
へその緒も自然にほどけてくれるといいのですが・・・。
こればっかりはチビちゃん次第ですね(><)
未だにエコーの見方がよく分からない時がありますが、顔とかはっきり写ってるとうれしいですよね(●´∀`●)
それにしてもなんであんなふうに見えるのか不思議ですw
2011/03/31(木) 15:13:08 | URL | こちりこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © andante con moto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

カレンダー&アーカイブ(Tree)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 




プロフィール

こちりこ

Author:こちりこ
鹿児島育ち・広島県在住。
エイプリルフール生まれの三十代。
5歳&3歳の男の子のママです。
チビッコギャング相手に日々格闘中!
ブログは不定期更新です(´ー`A;)




いくつになったの




いくつになったの










FC2カウンター






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




検索フォーム




QRコード

QR




