
--.--.-- *--
EDIT | 

どーん!とお買いもの。

2011.03.07 *Mon
土曜日に草津のイオンモールまで足をのばして買い物をしてきました。

お目当てはこれ↓
11_0307_1.jpg
トミカの『おでかけ立体マップ』です。
普段はバック状になっているのですが、開くと写真のように立体の道路が出てきます。
ミニカー数台一緒にしまえる優れもの!

最近プラレールの線路の上でミニカーを走らせるようになったゆうくん。
「それなら専用の道路があったほうがいいかな~?」と考えていました。
「トミカタウンの道路もありかな~」と思ったのですが、4月の頭に鹿児島へ里帰りすることになり、これなら里帰り先でも使えるかなと思い切って買っちゃいました(≧∀≦)b
たまたま近所のジョーシンで『トミカ祭り』をやっていたので、「系列店ならいっしょやろ。」と系列店のはいっている草津のイオンモールまで行ったのですが、そこではセールやってなかったんです(><)
わざわざ草津まで足をのばしたのに結局近所のジョーシンで買うことに。
11_0307_2.jpg
そこまでして手に入れたかった限定品のフェアレディーZ。
ドアの所に小さく「トミカ40th」のロゴがはいっています。
これとDVDのどちらかもらえるということで、迷わず「車でお願いします!」とGETしてきました。
11_0307_3.jpg
帰ってから早速オープン。
「ゴッゴー♪ゴッゴーヾ((`・∀・´)ノ♪」と歌いながらウキウキで遊んでいました。

11_0307_4.jpg
絵本と子育ての本もいろいろ購入。
最近トミカの本ばっかり買っていたので「たまには違うものを。」と思いつつ、結局乗り物主体の絵本になってしまっています(^-^;

この他に自分のスニーカーまで買ってきちゃいました♪
(ダッテボロボロダッタンダモン(●´∀`●;)

今回のお買いもの、靴以外は商品券と図書カードで購入しました。
商品券も図書カードもなかなか使いださなくってたまってしまうんですよね(><)
今回ジョーシンでは商品券が使えることがわかったので、今度からおもちゃはここで買うことにしますw

遠出をしてお買いものするのがここの3か月ほどなかったので、久しぶりにどーんとお買いものしたなぁと感じた1日でした( *´艸`)



COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんにちは!
立派な道路だーー(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!
これなら毎日でも楽しめますね!!
このZは後期型かな?ライトの形だとw小さくてもこのリアル感がいいですね!!
でもこれがバッグになるとは、それに一番驚いておりますw
2011/03/08(火) 11:15:35 | URL | とらんぽ #- [Edit
とらんぽさま。
毎日「これあけて!」と催促しては車を走らせて遊んでいますよ(*⌒∇⌒*)
フェアレディZは後期型とかあるんですね!
うちにもう1台あるのですが、カラーリングが違うだけのような・・?
こんどじっくり観察してみます(*`・ω・)ゞ
持ち運び楽な点がいいですよね♪でもけっこうかさばりますよ(^-^;
2011/03/08(火) 15:51:21 | URL | こちりこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © andante con moto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

カレンダー&アーカイブ(Tree)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 




プロフィール

こちりこ

Author:こちりこ
鹿児島育ち・広島県在住。
エイプリルフール生まれの三十代。
5歳&3歳の男の子のママです。
チビッコギャング相手に日々格闘中!
ブログは不定期更新です(´ー`A;)




いくつになったの




いくつになったの










FC2カウンター






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




検索フォーム




QRコード

QR




