
--.--.-- *--
EDIT | 

健診(28w)

2011.02.28 *Mon
11_0228.jpg

今日の昼ごはんは煮込みうどん♪
汁ものもスプーンで上手にすくえるようになり、今ではほとんど一人で完食出来るようになりました。
風邪で落ちた食欲も今ではすっかり元通り。
一時期ぜんぜん受け付けてくれなかった肉類も食べてくれるようになり一安心です。

ただ困ったのはご飯の支度。
風邪をひいてからというもの、台所に立つと足にしがみついて毎回大泣き(ノ´Д`)・゚・
特にお昼時はひどくなかなかご飯を作らせてもらえません。
晩御飯もお昼寝中にパパっと作り置きできるスープか煮物が続いています(;*´ω`)ゞ


話は変わって土曜日に健診に行ってきました。
チビちゃん、また逆子になっていました(´∀`;●)彡 
どうやら少し小さめでお腹のなかで回転しやすいみたいです。
今の所へその緒もからんでいないようなので、体操をして様子見することになりました。
体操の仕方を教えてもらったのはいいけど、これ、1回20分かかるんですね。
ゆぅが寝てる間にすればいいんだけど、健診に行ってからというもの急に寝つきが悪くなって体操できない(><)
(寝かしつけの時に腕枕しないと寝てくれないんです。腕をぬいたら起きてしまう・・・。)
当のチビちゃんはそんなことおかまいなし、体操するまでもなくグルグル動き回ってるみたいです。
元気がいいのはいいけど、あんまり回転するとへその緒がからまないか心配だからほどほどにねヾ(´Д`;●)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんにちは!
ちょっとだけ風邪でつらかったから甘えてしまっているのかもしれないですね(●^o^●)
でもお兄ちゃんになるから今だけママを独り占めでもいいかもですよ!

生まれる前には逆子が治っていればいいですよね(>_<)でもそれだけ元気にお腹の中で運動をしていると思うと元気なのは嬉しい限りですよね!
2011/03/01(火) 13:57:14 | URL | とらんぽ #- [Edit
とらんぽさま。
体調崩してからというもの、甘えん坊にみがきがかかってしまいました(^-^;
めいっぱい甘えさせてあげられるのも今のうちなので、出来る限りつきあってあげたいとおもいます!!“((o(・Д・o*)

ゆぅのときも結構グルグル動きまわっていたので、そのうち治るだろ~と楽観的にかまえています。
元気がいいことがよく分かるのはいいんだけどへその緒はちょっと心配(><)
暴れん坊なのはまちがいなさそうですw
2011/03/02(水) 14:04:00 | URL | こちりこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © andante con moto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 




プロフィール

こちりこ

Author:こちりこ
鹿児島育ち・広島県在住。
エイプリルフール生まれの三十代。
5歳&3歳の男の子のママです。
チビッコギャング相手に日々格闘中!
ブログは不定期更新です(´ー`A;)




いくつになったの




いくつになったの










FC2カウンター






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




検索フォーム




QRコード

QR




