
--.--.-- *--
EDIT | 

楽しんご♪

2011.02.21 *Mon
11_0221_1.jpg
ドドスコスコスコ、ドドスコスコスコ…♪

11_0221_2.jpg
ドドスコスコスコ、ラブ注入

『楽しんご』がマイブームのゆぅくんです
「ドドスコ~♪」と声をかけるとノリノリで踊ってくれます

ゆぅの風邪ですが、大分よくなりました(*´>ω<`*)v
鼻水は相変わらずすごいですが、たまにひどく咳き込むぐらいでせきは殆ど無し。
もともと眠りが浅いのか2~3時間おきに寝返りするたび目を覚ますゆぅですが、今は薬が効いているせいか夜もびっくりするぐらいぐっすり眠っています。
私もゆぅが生まれてから今まで6時間以上続けて寝たことがないのですが、週末は夜の8時半にねて朝の6時までぐっすり。
起きて時間をみてびっくりΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉ~

ゆぅが良くなったのはいいのですが今度はパパがひどい咳(´Д`;●)
このまま負のスパイラルにならないよう気を付けなきゃ。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

朝晩は冷えて昼間は暖かいから体調管理も難しいですね。
こちりこさんもパパさんの風邪がうつらないように気をつけてくださいね!

ゆぅくんドドスコやってますか!
かわいいですね~
娘もドドスコはしませんが、「楽しんご」と書いてある番組は必ずチェックしてますよ。
私は、楽しんごに整体してもらいたいです(笑)

2011/02/21(月) 16:50:14 | URL | じょびんぬ #- [Edit
息子くん、楽しんご好きなんだ~!
ウチの子はこのあいだ初めてテレビで楽しんごを見て
ポカーンって感じでした(。-∀-)
あんまりまだ興味ないみたい(笑)


旦那さま、大丈夫ですか?
息子くんが治ったのに一難去ってまた一難って感じね(p*・ω・`*q)
まん延しないように早く治るといいですね。お大事に。
2011/02/22(火) 15:35:29 | URL | こもも #- [Edit
じょびんぬさま。
この時期朝晩寒いうえに花粉も飛び始めるから体調管理難しいですよね。
パパの風邪がうつらないように栄養・睡眠たっぷりとってきをつけます(><)

あの動きが楽しいのか受けがよかったので真似してあげてたら、急にドドスコはじめました(* >ω<)=3
娘さんも楽しんごチェックしていますかw
なんか気になっちゃいますよね((´∀`*))
私も整体してもらいたい・・・v-238
2011/02/23(水) 13:23:14 | URL | こちりこ #- [Edit
こももさま。
息子くんはキョトーンとしてましたかw
ゆぅはあの動きがツボにはまったみたいで、真似すると大うけなんです(∇≦* )
テレビに楽しんごがでてると、ドドスコやってないのに「ココココ~♪」っていってるのでどうやら覚えてしまったみたい。
いつまでブームが続くやらw

旦那の風邪、本人によると花粉症からくるやつみたいです。
どっちにしろ一回病院に行った方がいいと思うけど・・・(^-^;
私も体調崩して共倒れにならないよう気を付けますね。
2011/02/23(水) 13:30:01 | URL | こちりこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © andante con moto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

カレンダー&アーカイブ(Tree)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 




プロフィール

こちりこ

Author:こちりこ
鹿児島育ち・広島県在住。
エイプリルフール生まれの三十代。
5歳&3歳の男の子のママです。
チビッコギャング相手に日々格闘中!
ブログは不定期更新です(´ー`A;)




いくつになったの




いくつになったの










FC2カウンター






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




検索フォーム




QRコード

QR




