
--.--.-- *--
EDIT | 

みんな成長期?

2011.01.31 *Mon
みてみて~ヾ(。・ω・)ノすごいでしょ!
11_0131_1.jpg
最近ミニカーを何台か積み上げるのがマイブームのゆぅくんです。
気が付くと3台ぐらいは普通に積みあがっててびっくりしますΣ(´▽`ノ)ノおぉっ
今日は土台が大きいレゴの車だったので、このまま動かして遊んでいました。
手先がどんどん器用になってきてるんだね~(*´▽`)

土曜日にパパが出張から帰ってきました。
帰ってきて早々、ゆぅの顔を見るなりパパが一言。
「また太った?」
確かにお顔が丸くなってきた気がする・・・。
あれだけ食べてたら重くなるのも当然ですよね(^-^;

次の日、お風呂上りで保湿クリームをぬる私のお腹をみて一言。
「でかくなってるね!」
6ケ月入ってから確かにお腹出てきたけど、そんな1週間で変わることあるか~い!
…とおもって今朝体重を量ってみてびっくり。
先週の健診のときより1kg増えとる~Σ(゚д゚lll)ノノ
この時期で1ヶ月に増えていい体重の目安が1.2kg(byた○ごクラブ)らしいので、このペースで体重が増え続けるのはちょっとまずい(-ω-;)
最近お天気悪くてお散歩さぼっていたからなぁ。そのくせいっぱい食べてたし…。

でもパパにも一言いいたい。
(結婚してから)一番成長してるのはパパだと思うよ?w

家族そろって成長中?
やっぱり食事量を少し見直す必要がありそうです。

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

我が家も家族揃って成長中です~(笑)ヤバッ!!

息子くん、バランス感覚いいね。
ウチの子もよく同じことやってるけど
ちょっと動かそうとするとすぐ倒れちゃって
いつもキレてます・・・(。-∀-)

なんで子どもって上に積みたがるのかしら??
2011/02/01(火) 00:53:48 | URL | こもも #- [Edit
こんにちは!
旦那さんも成長中なんですねw
でも私もちょっと耳が痛いかな?w最近お腹の周りが肥えてきているもので(´ヘ`;)
でも息子さんはこれから成長してのだからちょっと肉がついても大丈夫ですよ!(*^。^*)
しかし積んだりってどんな意味があるのか面白いですね!!!
2011/02/01(火) 02:13:18 | URL | とらんぽ #- [Edit
こももさま。
こももさん所もそうでしたか~(ノ∀≦。)
なぜか成長するのは子供だけで十分!ってわけにいかないですよね(苦笑
その分ご飯が栄養満点ってことですよね、きっと!(←ひらきなおり)

なんでかバランス悪いのを上に積むの好きですよね。
この時はたまたまキレーに積みあがってて思わず写真とったんです。
うちもしょっちゅう崩してはキレてますよ(´∀`;●)
2011/02/01(火) 15:02:07 | URL | こちりこ #- [Edit
とらんぽさま。
パパも一緒に成長中なんですヾ(´Д`;●)
やっぱり日頃の運動不足も影響しているのかしら?
ゆぅといっしょに走りまわらないとダメですねw
とらんぽさんも気を付けないと10kgなんてあっと言う間ですよ~(*>艸<)

どんどん高くなるのが面白いのかしら?
でも最近は上手くいかなくて癇癪おこすのも多いのも困りものです(;´Д`A ```
2011/02/01(火) 15:10:37 | URL | こちりこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © andante con moto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

カレンダー&アーカイブ(Tree)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 




プロフィール

こちりこ

Author:こちりこ
鹿児島育ち・広島県在住。
エイプリルフール生まれの三十代。
5歳&3歳の男の子のママです。
チビッコギャング相手に日々格闘中!
ブログは不定期更新です(´ー`A;)




いくつになったの




いくつになったの










FC2カウンター






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




検索フォーム




QRコード

QR




