
--.--.-- *--
EDIT | 

誰もいないところから・・・・。

2011.01.11 *Tue
3連休も終わってしまいましたね。
皆様どう過ごされましたか?

お正月休みの疲れからか、ここの所寝ぐずりと夜泣きがひどいゆぅくん。
つられて私たちも少々寝不足気味とあって、3連休は食材の買い出し以外家でゆっくりと過ごすことにしました。
3連休の最終日、昨日はまたまた大雪!
朝裏庭をみてみるとかわいい雪だるまが
11_0111_1.jpg

お隣のパパさんの力作です。
うちも今度こそ雪遊び!!と行きたかったんですが、パパが風邪でダウン
せっせと雪だるまを作るお隣のパパさんを横目にみんなでお昼寝していました(^-^;

体調不良のパパは今日から出張(T_T)
風邪、大丈夫かな?
お昼ご飯の後片付けをしていると、台所の方から話し声が!

11_0111_2.jpg
何しているのかな~?と覗いてみるとゆぅくんがタオルに話しかけていましたΣ(O_O;)

11_0111_3.jpg
11_0111_4.jpg
どうやらタオルをつかって「いないいないばぁ」をしていたみたい(*´艸`*)
最近ガーゼを使ってお風呂で「いないいないばぁ」して遊んでいたから、やってみたくなったのかな?
そんなところで!?と思ったけど、見ているうちに笑ってしまいました♪
でも、だれもいないと思っているところから声がするのはびっくりするからね(^-^;
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

昨日も雪降ったんですね~
寒そうです…

ゆぅくんいろんな一人遊びが出来てきてカワイイです。
見てて微笑ましい気分にさせてもらってます!
うちには口が達者すぎる娘がいるので
そんな頃が懐かしいです(笑)
(数年前なのに…)

2011/01/11(火) 16:28:43 | URL | じょびんぬ #- [Edit
お隣のパパさんすごぉーいっ!!
ウチにも作って~(*≧m≦*)って感じですね。

そして旦那さま・・・大丈夫?
無理しないでくださいね~。


いないいないばぁ、
ウチもよくやってたな~(○・´艸`・)
懐かしくなっちゃった。
2011/01/12(水) 00:52:42 | URL | こもも #- [Edit
こんにちは!
力作だなこれw隣のパパさん張り切りすぎですね(●^o^●)凄いなー
今年は関東ずっと晴れの天気が続いてなんだかちょっと安心してでも寂しい気もします(雪降ると大変だからwいないないばーしてるのか(*^_^*)可愛いな♪
子供ってたまに壁に向かって話していたりなんでか不思議なことしますよね?妖精だと信じたい私ですw
2011/01/12(水) 10:30:31 | URL | とらんぽ #- [Edit
じょびんぬさま。
滋賀の冬は思った以上に厳しそうですv-276

一人遊びのバリエーションが少しずつ増えてきました(*´艸`*)
加えて独り言も多くなってきたきがしますw
後数年もすればじょびんぬさんの娘さんみたいに
おしゃべり上手になるのかな~?(●´∀`●)
2011/01/12(水) 13:40:43 | URL | こちりこ #- [Edit
こももさま。
作っている過程ではまさかあそこまでの力作だと思ってなかったので、一夜明けてみてびっくりしましたよ(゚ロ゚屮)屮
また次の機会にも期待しています♪(´艸`●)(←自分で作らんのかい)

パパは今朝のメールによると体調不良継続中みたいです(>_<)
出張は外での作業もあるみたいなので悪化しないといいんだけど・・・。

いないいないばぁってもっと低月齢の子供が喜ぶ遊びだと思っていたので、意外と長く遊べる遊びなんだな~と感心しているところです。
自分でできるようになるとそれがまた面白いんでしょうね(^-^)
2011/01/12(水) 13:47:39 | URL | こちりこ #- [Edit
とらんぽさま。
力作ですよね~(●・´艸`・)完成度の高さに脱帽です。
お隣は外国の方で普段ほとんど接点ないんですが、みんなで雪だるま作っているのを見て素敵なご家族なんだろうな~と思いました。
こっちに引っ越してきて雪の多さにはびっくりですw
関東って太平洋側だけに九州と同じぐらいしか雪がふらないのかも??
ゆぅくん、一人遊びもさることながら独り言も多くなってます(^-^;
ひょっとしたら妖精さんが見えているのかもしれないですね( *´艸`)
2011/01/12(水) 13:56:56 | URL | こちりこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © andante con moto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

カレンダー&アーカイブ(Tree)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 




プロフィール

こちりこ

Author:こちりこ
鹿児島育ち・広島県在住。
エイプリルフール生まれの三十代。
5歳&3歳の男の子のママです。
チビッコギャング相手に日々格闘中!
ブログは不定期更新です(´ー`A;)




いくつになったの




いくつになったの










FC2カウンター






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




検索フォーム




QRコード

QR




